Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > プログラミングアーカイブ

あなたが今までに読んだソースコードの中で、最高のコメントは何ですか?

 海外の技術系掲示板で、「これまで遭遇したソースコードの中で、ベストなコメントは何ですか?」と言う質問に対する答えがたくさん掲載されていました。なかなか面白いコメントや興味深いものが多かったので、いくつか引用します。

 参照元はこちら。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、プログラミング です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Javascript:HTMLを特殊文字に変換するスクリプトを勉強の為作ったので解り易く解説してみる

javascript

 Javascriptにはとても興味があるのですが、仕事で使用してない言語なので、勉強する機会が今までありませんでした。このままだと永遠に触れないままの気がするので、一念発起して簡単なコードを書いてみる事にします。

 JavaScriptに全く手を付けた事が無い方(だけど、「プログラムは経験ある」と言う方)のレベルに合わせていきます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、プログラミング です。
このエントリーをはてなブックマークに追加