Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2008年3月アーカイブ

仕事:調べてから質問する人、そもそも調べ方が分からない人

 管理側ではなくて、技術的な作業が多くなってきたここ最近なのですが、どうも聞きやすいのかどうかは知りませんが、技術的な事で色々な人に質問される場面が非常に多くなってきました。

 僕の周りには質問してくるタイプが大体3種類に分かれます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、仕事について です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アコギ:久しぶりにギターを出してみた

 しばらく、お堅い話題が続いたように思われるので、日常の出来事など。

 ネネと娘が実家に遊びに行ったので、今日は独身の時間が2時間ほど出来ました。なので、ちょー久しぶりにアコースティックギターを出してみます。多分出してまともに触るのは3ヶ月ぶりくらい。弦は古いまんまだし、チューニングはぐちゃぐちゃ。まずは狂いまくってるチューニングから始めます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ギター です。
このエントリーをはてなブックマークに追加