Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2021年3月アーカイブ

最初の一手だけチェスに付き合ってくれるネコ(動画)

CatKnocksOverChess.png

 ネコのハーコンくんは、飼い主のチェスの相手をするために最初の一手を繰り出します。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Mars Rovers - 火星探査車

mars_rovers.png

Mars Rovers(火星探査車)

縦軸: Capabilitues(能力)
横軸: Cuteness(可愛さ)

Alt-text: I just Googled 'roomba sojourner mod' and was sorely disappointed. Be the change, I guess!
 (「ルンバ・ソジャーナMOD」をグーグルで検索したところ、とてもがっかりした。変化を起こそう、ね!)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2021年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドローンを鮮やかなパンチで抹殺するネコ(動画)

Kitty_Swipes_at_Drone.png

 ミニサイズのドローンを家の中で飛ばしていたら、その進行方向にネコがいました。優しく遊んでくれると思いきや、ネコにとっては単なる敵だったみたいです。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

テンとリスの木の幹追いかけっこ頂上対決(動画)

PineMarten.png

 イタチの仲間である、マツテンとリスが木の幹の表面だけで本気の追いかけっこをします。テンが鬼で、リスが追いかけられる側です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Manage Your Preferences - 設定管理

manage_your_preferences.png

Manage Your Preferences(設定管理)

Manage Your Preferences
 (設定調整)

[Agree to whatever]
 (何にでも同意する)

[Transport me to an immersive Myst-like game where I click confusingly-labeled toggle switches, only some of which work, perhaps never to find my way back to the page I wanted.]
 (紛らわしいラベルが貼られたトグルスイッチをクリックし、そのうちのいくつかだけが動作して、おそらく私が望んでいたページに戻る方法を見つけることができない、没入型のミストのようなゲームに移動する。)

Alt-text: Manage cookies related to essential site functions, such as keeping Atrius and his sons imprisoned within
 (Atriusとその息子をページ内に閉じ込めるなど、サイトの重要な機能に関連するCookieを管理します。)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2021年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加