Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2009年1月アーカイブ

英語学習関係で、最近読んでいる本

 学習に関する本と言うのは、どれでもそうだと思うんですけど、読む順番が非常に大事ですね。

 まず、自分のレベルを知り、自分にあったレベルの少し上を読まないと、あんまり意味が無いし継続しないです。レベルが高すぎても、低すぎてもダメと言う相当に微妙なラインの選択が迫られます。

 ちょっと前に「何は無くとも、まずは英単語からだ」と書いたのですが、英単語だけやっていてもつまらないし、いい加減飽きてくるので、最近は少しずつでも読めるほうに向かって力を入れています。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、英語学習について です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Alternate Currency : 全く新しい代替通貨

Alternate Currency(代替通貨)

xkcd - A Webcomic - Alternate Currency

alternate_currency.png
©xkcd.com

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Piano : 聞き間違い

Piano(ピアノ)

xkcd - A Webcomic - Piano

piano.png
©xkcd.com

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

xkcdパロディ:それぞれの思惑(プログラミング言語編)

 今回は、パロディを書いてみました。プログラミングネタです。

purity_parody.png
©xkcd.com

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Keynote : 業界一軽いそして薄い(当社調べ)

Keynote(基調演説)

xkcd - A Webcomic - Keynote

keynote.png
©xkcd.com

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加