Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2011年5月アーカイブ

スリッパと違和感なく一体化する玄関マット

rug_matching_slipper.jpg

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、デザイン です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ねぇ、みんな。いつか僕は...(コミック)

 「すごい事」を成し遂げられなかったこの男は、最終的に自分から花を作ることが出来ました。それは、十分に「すごい事」だと思います。

hey_people.jpg

Hey people, one day I will make something amazing happen
 (ねぇ、みんな。いつか僕は、何かすごい事を起こすよ)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ウェブコミック です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「マインクラフト」で創造したスタジオジブリの世界(動画、画像)

MINECRAFT_GHIBLI_01.jpg
MINECRAFT_GHIBLI_02.jpg
MINECRAFT_GHIBLI_03.jpg

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

カップに入ったホットチョコレートみたいなチョコレートケーキ

hot-chocolate-cupcake_01.jpg
hot-chocolate-cupcake_02.jpg

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

本から足がニョキっと出てくる「西の悪い魔女」のしおり

witch_bookmark_02.jpg
witch_bookmark_01.jpg

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、デザイン です。
このエントリーをはてなブックマークに追加