Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2017年3月アーカイブ

砂浜で一人、幸せそうにひなたぼっこする子供のアザラシ(動画)

happy_seal.png

 ノースカロライナ州のアウターバンクス北部のビーチでまったりとくつろぐ、昼寝中のアザラシの映像です。見てるだけでハッピーになれます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

初めて気づいた自分自身の影に突然怯えだす女の子(動画)

Little_girl_is_afraid.png

 太陽の下、ふと気づいてしまった自分の影に突如として怯えだす女の子の映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Listening - 聴く

  • カテゴリでは、世界で最も人気があるWebコミック「xkcd」の最新コミックをひたすら日本語に翻訳していきます。
  • 2015年の翻訳記事はxkcd(2015年)、2014年の翻訳記事はxkcd(2014年)、2013年の翻訳記事はxkcd(2013年)から。更に過去の翻訳記事はxkcdからどうぞ。
  • 翻訳済みの秀逸なコミックについては、過去のベスト10をまとめた記事(2009年~2010年2011年2012年2013年2014年2015年)よりどうぞ。
  • なお、コミック内の英文が難解な場合は、クオリティの低い訳文をとりあえずUPすることもありますが、自ら気づいたり、皆様からの指摘があれば、正しい訳文にその都度直していきますので、誤訳がありましたら、コメントなどで気軽にご指摘下さい。

listening.png
©xkcd.com Creative Commons Attribution-NonCommercial 2.5 License

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2017年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

壁に投げた石で一人遊びをするカワウソ(動画)

Otter_Throws _tsone.png

 壁に投げて跳ね返ってきた石を体の上でコロコロしたり、もう一度壁に投げたりして、一人遊びを楽しむカワウソの映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お母さんのおもちゃグチャグチャ攻撃に笑いが止まらなくなる赤ちゃん(動画)

baby_wobt_stop_laughing.png

 「一箇所に集めたおもちゃをぐちゃぐちゃっと散らかす」と言うあかあさんの笑かしに笑いが止まらなくなる、生後7ヶ月の赤ちゃんの映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加