Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2019年2月アーカイブ

エクササイズバイクの車輪をくるくると回すネコ(動画)

Exercise_goals_with_Floof.png

 飼い主が漕ぐエクササイズバイクの車輪で遊ぶのが大好きなネコのポール・マッカートニー(変な名前!)の映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Launch Conditions - 打ち上げと思ったら...

launch_conditions.png

Launch Conditions(打ち上げ状態)

欄外: It's still pretty dry in here.
 (ここはまだ、かなり乾燥してるな。)

ポニーテール: I love the new humidifier, though.
 (私は新しい加湿器が大好きなんだけど、ね。)

Alt-text: Though I do think the tiny vent on one of the boosters labeled "O-RING" is in poor taste.
 (「Oリング」と名付けられたブースターの1つに付いている小さな開口部は趣味が悪いと思うのだが。)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2019年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

鏡に映った自分の姿に微笑みかける赤ちゃん(動画)

baby_girl_smiles.png

 鏡に映る自分の姿を見て、かわいい笑顔で微笑みかえる赤ちゃんの映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Physics Suppression - 物理学的弾圧

physics_suppression.png

Physics Suppression(物理弾圧)

白ハット: You physicists are suppressing my theory because it's inconvenient for your models!
 (あなた方物理学者たちは私の理論を弾圧している。それはあなたのモデルにとって都合が悪いから!)
女: Wait, we have a mafia that can suppress annoying results?
 (待って。私たちが邪魔な結果を弾圧できるマフィアを所有しているとでも?)
女: Why didn't they do something about the dark energy people?!
 (なぜ彼らはダークエネルギーを推す人々について、何もしなかったの?)
女: We gave them a Nobel prize but I'm still mad at them!
 (私たちは彼らにノーベル賞を与えたけど、私はまだ彼らに怒っているのよ!)

Alt-text: If physics had a mafia, I'm pretty sure the BICEP2 mess would have ended in bloodshed.
 (もし物理学がマフィアを所有していたら、BICEP2の混乱は流血で終わっていたに違いない。)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2019年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ネコ画像を可愛がる飼い主に嫉妬するネコ(動画)

Jealous_Cat.png

 ネコのJanky君は、ノートパソコンに表示されたネコ画像を可愛がる飼い主を見て、嫉妬するあまり飼い主の手を引き寄せて自分を撫でるように要求します。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加