Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2017年10月アーカイブ

テーブル・ソファー間の谷を越えられない1匹の子猫(動画)

The_last_kitten_cant_make_the_jump.jpg

 テーブルの上にごちゃっと置かれた5匹の子猫。そのうちの4匹はそつなくソファーに向けてジャンプしていきますが、最後の1匹が躊躇してなかなか飛び出せません。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ぬいぐるみ持ちとおやつ貰い担当を交互に繰り返す犬の兄弟(動画)

holding_toy_while_other_receives_treats.jpg

 ゴールデンレトリーバーの兄弟、GraceとCubaは見事なチームワークで、大好きなぬいぐるみを交互に口で咥えながら、大好きなおやつもゲットします。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Immune System - 免疫システム

  • カテゴリでは、世界で最も人気があるWebコミック「xkcd」の最新コミックをひたすら日本語に翻訳していきます。
  • 2015年の翻訳記事はxkcd(2015年)、2014年の翻訳記事はxkcd(2014年)、2013年の翻訳記事はxkcd(2013年)から。更に過去の翻訳記事はxkcdからどうぞ。
  • 翻訳済みの秀逸なコミックについては、過去のベスト10をまとめた記事(2009年~2010年2011年2012年2013年2014年2015年)よりどうぞ。
  • なお、コミック内の英文が難解な場合は、クオリティの低い訳文をとりあえずUPすることもありますが、自ら気づいたり、皆様からの指摘があれば、正しい訳文にその都度直していきますので、誤訳がありましたら、コメントなどで気軽にご指摘下さい。

immune_system.png
©xkcd.com Creative Commons Attribution-NonCommercial 2.5 License

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2017年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しい夢を見て幸せそうに微笑む赤ちゃん(動画)

Baby_boy_preciously_laughs.jpg

 楽しい夢を見ているのか、寝ぼけながらも幸せな笑顔を浮かべる赤ちゃんの映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

回し車の上で走るハムスター(動画)

Hamster_ Runs_on_Top_of_Wheel.jpg

 通常の回転ではストレスが解消出来ないのか、回し車の上で走りながら車を回すハムスターの映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加