Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2020年11月アーカイブ

行列が出来る子ヤギの抱擁男(動画)

Baby_Goats_Line_Up.png

 子ヤギがハグしてほしいと次々列をなしてやってくる男性の映像です。噂を聞きつけたアルパカさんもやってきます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「試されるハイタッチ」「くにゃん」他 152ネタ目

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、小ネタまとめ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

扉の向こうには何があるのか、覗いてみよう!(動画)

behind_door_number_one.png

 ドアの下の隙間からスマホを差し入れ、向こう側に何があるのかを撮影してみた映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Viral Quiz Identity Theft - バイラルクイズの個人情報盗難

viral_quiz_identity_theft.png

Viral Quiz Identity Theft(バイラルクイズの個人情報盗難)

男(黒髪): Here's my plan: we start a viral quiz to trick people into posting the name of the street they lived on as a kid.
 (皆を騙して、子供の頃住んでいた通りの名前を投稿させるバイラルクイズを始めるんだ。これが僕のプラン。)
男(黒髪): Then we use it to steal their identity!
 (それを利用して、僕らは彼らのIDを盗むんだ!)
白ハット: Okay.
 (わかった。)
白ハット: Just checking, you know voter files and mortgages and stuff are mostly public records, right?
 (ちょっと確認だけど、有権者ファイルや住宅ローンなどは、ほとんどが公開されている記録だよね?)
男(黒髪): Huh? What are you talking about?
 (ん?何について話してる?)
白ハット: ...Nothing. We can do your thing.
 (...なんでもない。僕らなら出来るよ。)

Alt-text: [scrolling through a giant spreadsheet of transcribed data] 'Wow, a surprising number of users grew up at 420 69th St.' 'Yeah, must be a high-rise or something.'
( [転写データの巨大スプレッドシートをスクロール]「うわー、驚くべき数のユーザーは69番街420で育ってる」「ああ、高層ビルか何かに違いないよ。」)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2020年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

吊り橋が渡れない犬と渡り方を教えに行く犬(動画)

dog_learns_how_to_cross_bridge.png

 木の吊り橋が怖くて渡れない犬に対し、仲間の犬が端の渡り方の見本を見せるべく反対側へと向かいます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加