Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2019年1月アーカイブ

「ご飯を食べたいネコの三者三様」「どうしてドアが付いてくるの?」他 56ネタ目

 【小ネタまとめ】の記事は、日々の小ネタツイートの中から反応が良かったものをまとめて掲載します。これまでのまとめは、「小ネタまとめ」よりどうぞ。

 小ネタをリアルタイムで閲覧したい方は、Twitter: @naagleFacebookページ、Tumblr: Namidame Linksからフォローをお願いします。

投稿しておいてなんですが、3匹の猫の顔を見る度にとてもじわる。



それはね。君が太りすぎだからだよ。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、小ネタまとめ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Thor Tools - 北欧神トールが持つべき武器は?

thor_tools.png

Thor Tools(トールツール)

Hand tools Thor could have ended up with
 (トールが最終的に手にする武器は)

Hammer, Axe, Claw hammer, Circular saw, Jackhammer, Shovel, Socket wrench, Bolt cutters, Hacksaw, Nail gun, Staple gun, Coping saw, Screwdriver (flat), Ball-peen hammer, Screwdriver (phillips), Awl, Digital Caliper, Dremel, Plane
 (ハンマー、斧、釘抜きハンマー、電動ノコギリ、削岩機、シャベル、ソケットレンチ、ボルトカッター、弓のこ、ネイルガン、タッカー、糸のこ、ドライバー(マイナス)、丸頭ハンマー、ドライバー(プラス)、突きぎり、デジタルノギス、ドレメル、かんな)

Alt-text: CORRECTION: After careful evaluation, we have determined that the axis label on this chart was printed backward.
 (修正:慎重に評価した結果、このチャートの軸につけたラベルは、前後逆に印刷されていると判断した。)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2019年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

これまでに発売したAppleの全製品を1枚の画像にまとめたインフォグラフィクス

every_product_apple.png

 1974年に発売された「Apple I」から、2018年発売の「iPhone XS」まで、Appleの40年以上にわたる歴史の中でこれまでに発売してきた全製品を1枚の画像にまとめたインフォグラフィクスを紹介します。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Mattresses - マットレス広告の予期せぬ効果

mattresses.png

Mattresses(マットレス)

男: ...It's firmer than my old mattress, which I thought I wouldn't like, but it's actually really nice.
 (...それは私の古いマットレスより固くて、好きになれないと思っていたけど、実際にはホントに良く出来てる。)
ポニーテール: Cool, maybe I should get one.
 (いいね。それ欲しいかも。)
男: Now let's take some listener questions!
 (それでは、視聴者の質問を受け付けます!)
ポニーテール: What?
 (え?)

I can't talk about mattresses, underwear, or the Post Office anymore without feeling the urge to segue back into a podcast.
 (マットレス、下着、郵便サービスについて話すと、ポッドキャストへスムーズに移行したいという衝動を止めることが出来ない。)

Alt-text: After reading that "The War To Sell You A Mattress Is An Internet Nightmare" article, I've decided it's safer and less complicated to just sleep on the floor. DISCLOSURE: THE AUTHOR OF THIS MOUSEOVER TEXT RECEIVED FINANCIAL COMPENSATION FROM THE FLOOR INDUSTRY FOR THIS MESSAGE.
 (「マットレス販売の戦争はインターネットの悪夢だ」という記事を読んだ後、床で眠る行為がより安全であり、思ったほど難しくないと思った。暴露:このマウスオーバーテキストの作成者は、このメッセージで、床業界から財務的報酬を受け取った。)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2019年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイタッチで試される3匹のネコたち(動画)

parkerandlily.png

 手前のネコから順番に、飼い主が手のひらを見せて、ハイタッチを要求します。3匹のネコの内、手前の2匹は余裕の顔ですが、どうも一番奥のネコがキョドっているようです。果たしてどうなるのでしょうか。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加