Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2018年12月アーカイブ

子猫の前で死んだふりをしてみたら、一緒に死んだふりをしてくれた(動画)

You_fake_faint.jpg

 子猫の前で突然飼い主が死んだふりをしたら、残されたネコはどういう反応を示すかを確かめようとしますが、その様子を見た子猫は、飼い主の死んだふりを真似するだけでした。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

彫刻を人間と勘違いした犬、わっかを投げてもらおうと何度もせがむ(動画)

Doggo_trying_to_get_a_statue.png

 彫刻を人間と勘違いしてしまい、いつも遊んでいるわっかを投げてほしいと何度も何度もお願いする犬の映像です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

History Department - 歴史学部が成果を喜べない理由

history_department.png

History Department(歴史学部)

ポニーテール: 2018 was a productive year for the history department - we were able to fully analyze over four months of history.
 (2018年は歴史学部門にとっては実りのある年でした。私たちは4ヶ月以上の歴史を完全に分析することができました。)
Unfortunately, over that same period, an entire year of new history was produced.
 (残念なことに、同じ期間で、1年間の新しい歴史が生まれました。)
I'm afraid we're falling behind.
 (私たちは後退しているのでは、と心配しています。)

Studied(調査済み)
November 1833(1833年11月
April 19-22, 1979'(1979年4月19~22日)
May 21-25, 585 BCE(紀元前585年5月21~25日
June-August 1848(1848年6月~8月)
May 16, 2001(2001年5月16日)

Title text: When we take into account the recent discovery of previously-unstudied history in the 1750s, this year may have been an outright loss.
 (1750年代に、これまで未研究の歴史が発見されたことを考慮に入れると、今年は大きな損失となった可能性があります。)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2018年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンガリーの畑を渡り歩く数百頭の鹿の群れを撮影したドローン映像

Deers_crossing_a_road.png

 100頭以上の鹿の群れが一度に移動する様子を上空から捉えたドローン映像です。撮影場所のハンガリーでは、毎年鹿の群れが見られるそうですが、今回の撮影された群れはこれまでの中でも最大のものだそうです。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「王者の風格漂う」「なくなった頭を見つけた」他 52ネタ目

 【小ネタまとめ】の記事は、日々の小ネタツイートの中から反応が良かったものをまとめて掲載します。これまでのまとめは、「小ネタまとめ」よりどうぞ。

 小ネタをリアルタイムで閲覧したい方は、Twitter: @naagleFacebookページ、Tumblr: Namidame Linksからフォローしていただくと大変うれしいです。

何という存在感。



 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、小ネタまとめ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加