Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2022年11月アーカイブ

雨宿りするカピバラさんの群れにふとした違和感(動画)

Imposter.png

 動物園の展示スペースで雨宿りするカピバラさん達にふとした違和感。どうやら同系色だけど、異色な存在が混じっているようです。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「いや、逆」「子猫、早着替え」他 252ネタ目

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、小ネタまとめ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

落とす、壊す、暴れる、やんちゃなネコ達の映像集

Itsnotme.png

 高いところに物体、そして横にはネコ。物体が落とされるのはもはや必然。そんなお約束の動画を含む、やんちゃなネコ達の映像集です。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Königsberg - ケーニヒスベルク

konigsberg.png

Königsberg(ケーニヒスベルク)

男: Lord Mayor of Königsberg, I will reward you handsomely if you construct this bridge before my friend Leonhard arrives.
 (ケーニヒスベルク市長、友人のレオンハルトが到着する前にこの橋を建設してくれれば、気前よく褒美を与えますよ。)

I tried to use a time machine to cheat on my algorithms final by preventing graph theory from being invented.
 (僕は、タイムマシンを使ってグラフ理論の発明を阻止することで、アルゴリズムの授業の期末試験をごまかそうとした。)

Alt-text: At first I thought I would need some gold or something to pay him, but then I realized that it was the 18th century and I could just bring a roll of aluminum foil.
 (最初は、彼に支払うために金か何かが必要だと思っていたが、18世紀だったし、アルミホイルのロールを持ち込むことが可能だと気づいた。)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳(2022年) です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

犬と少年が小川を同時に飛び越えた瞬間、正面衝突(動画)

Watchouthuman.png

 小川を飛び越えた飼い犬に続けと、後追いで少年も小川を飛び越えようとしますが、奇跡的なタイミングで帰ってきた犬と正面で激突してしまいます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加