Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

アコギ:禁じられた遊びのタブ譜(power tab)

 注意
 この記事のリンク先からは現在(2008.07.03)、タブ譜が取得出来ないようです。きちんと取得する為に継続記事を書きましたので、下記をご覧下さい。

 アコギ:【再掲】禁じられた遊びのタブ譜(power tab)

 言わずと知れた定番入門曲、「禁じられた遊び(愛のロマンス)」を練習中。タブ譜を探す時に英語のタイトルが分からなくてちょっと苦労した。

 タブ譜を探す人がいるかもしれないのでリンク張っておきます。この曲って正確に言うと、


アーティスト名:Narcisso Yepes 曲名:Romance


で、Power Tab のありかは、以下です。
 http://www.acousticpower.com/variousM-Z.html


 この曲って、出だしの押さえ方簡単でホイホイ弾けるから、「結構僕って飲み込み早いじゃん。」と一瞬思うのだけど、後半から強烈に難しくなるんだよね。昔やってた頃も後半は難しいからパスしてた気がする。今回こそは最後まで完結させたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus