Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

9つのすぐ使える、面白い海外画像ジェネレーターまとめ

deathmarch.jpg

 海外の画像ジェネレーターを探していたら色々面白いのが見つかったのでいくつか紹介していきます。性質上、前回の記事と大いに被りますがご了承ください。

前回、紹介した物

ソフトドリンク缶ジェネレーター
≫ Soft Drink Can Generator Temporarily Offline
 ソフトドリンク缶のロゴを自動生成する。(現在サービス中止中)

セーフティサインジェネレーター
≫ Safety Sign Generator
 危険を知らせる看板を自動生成する。

オフィシャルシールジェネレーター
≫ Official Seal Generator
 オフィシャルっぽいシールを自動生成。

警告板ジェネレーター
≫ Danger Sign Generator
 街角にある警告板を生成する。

配達トラック社名ロゴジェネレーター
≫ Delivery Truck Generator
 トラックの側面に書いてあるロゴを作りだすジェネレーター。

詳しい解説は、下記の記事です。

≫ ソフトドリンク缶のラベル画像を好きな言葉で自動生成してくれる『the soft drink can generator』、なのだけど・・・

新しく紹介するもの

エラーメッセージジェネレーター
≫ Atom Smasher's Error Message Generator
 Windowsのエラーメッセージジェネレータです。テキストとアイコンを選んで、画像を生成します。

・作成例
≫ Error Message Generator :: Death March
 作成した画像への直リンクです。

・完成画像
deathmarch.gif
 「注意!デスマーチの足音が聞こえてきました。どうしますか?」
 「あれ、キャンセルも逃亡も出来ないよ。おかしいな。Goしかない」みたいなネタ。

背景に文字を埋め込むジェネレーター
≫ Gaxed.com - Put Your Fun/ Love/ Protest Message on Anything
 色々な画像に文字を埋め込む事が出来ます。細かい設定は出来ませんが、背景画像の選択が良いです。

・完成画像
ブルースクリーン
 おなじみのブルースクリーン。「私は疲れました。あなたにはもう付いて行けません。距離を置いてください。」OSがあなたに愛想を付かしてますよ。と言うネタ。

セーフティサインジェネレータ(PDF出力)
≫ SIGN BUILDER 2.0 - INDUSTRIAL SIGNAGE
 本格的なセーフティサインジェネレータです。PDFに変換して出力してくれます。要登録。つまりはそのまま印刷できるって事です。

AA(アスキーアート)ジェネレーター
≫ ASCII Generator
 文字とフォントを入力すると、アスキーコードのみで表現してくれます。画像ではないので、すぐ貼り付けられますね。端末エミュレータでのログインでこんな表現を良く見かけます。

吹き出しジェネレータ
≫ Kyolo - Just bubble it !
 画像をアップロードして、吹き出しを追加していくジェネレーターです。日本語が使えます!(これ重要)結構日本の方が使ってますね。

 今日はこのあたりで。結構疲れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus