Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

ソフトドリンク缶のラベル画像を好きな言葉で自動生成してくれる『the soft drink can generator』、なのだけど・・・

缶ラベルジェネレーター

 タイトルのように、簡単なステップでソフトドリンク缶のラベルをweb上で自動生成してくれるwebサービスを紹介しようと思ったのですが・・・。

 僕が使おうと思ったら既にサービスを停止していました。あまりにも人気が出てしまったらしく、サーバ負荷が耐え切れなくなってきたので、しばらくこのサービスを停止するそうです。それが一番上の画像です。あまりの辛さに顔をふさいじゃってます。

≫ Soft Drink Can Generator Temporarily Offline

 気長な人は上のリンクをブックマークして、しばらく待ってみてください。

 このサイトには、「ソフトドリンク缶ジェネレーター」の他にも面白い画像ジェネレーターがたくさんあります。下記がTOPページです。

≫ Says-It.com

 僕は、下記のジェネレータで1画像作ってみました。

≫ Safety Sign Generator
Safety Sign
 ヘッダー画像を選び、好きな文字列を入力した後、使用するアイコンを選択します。必要であれば禁止マークを不可して完成です。アイコンは、選びきれないほど選択肢があるので、かなり自由度が高いです。

 完成です。これを縮小してタイトル左のロゴにしてみました。ダウンロード、個人使用は自由です。
safety logo

 注意点は英数字しか使えないと言う事です。海外のサービスですから当然なのですが、念のため。

 他の面白そうなジェネレーターで画像を作っていきます。

オフィシャルシールジェネレーター
≫ Official Seal Generator

・完成例
オフィシャルシール

警告板ジェネレーター
≫ Danger Sign Generator

・完成例
警告板

配達トラック社名ロゴジェネレーター
Delivery Truck Generator

・完成例
配達トラック社名ロゴ

 まだまだ色んなものが作れそうです。とにかく面白い。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus