Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

対決アニメシリーズ:パックマン対マリオ

 「パックマン対マリオ」の線画ベースで描かれたアニメーションです。良く出来てる!

 参照元は下記です。

 ベースがロシア語なので、細かい部分の意味は良く分かりませんが、とにかく見てもらえば十分に楽しめると思います。効果音が全て音声なのがさらに素晴らしい。

 この対決アニメはシリーズ化されているようで、他の動画は下記のYouTubeチャネルから閲覧できます。興味が湧いた方は下記からどうぞ。

 ロシア語なんで、どれが何を指してるか良く分かりませんが、僕が見た中では、下のアニメがなかなか素晴らしい出来でした。これは、「NEO対スカイウォーカー」のようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus