Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

「今日はどんな日だった?」を顔の表情で日々書き残すカレンダー

life_calendar_01.jpg

 1年間の1日ずつが黄色い丸(毎月1日が青丸)になっていて、その中に手書きで顔の表情を書き込むことにより、その日がどんな日だったのかを後で振り返ることが出来るカレンダー「life calendar」です。

life_calendar_02.jpg

 顔の表情だけじゃなく、その日の気分によって、筆圧や筆跡のゆれ具合が変わるので、思ったよりもリアルにその日の状態を書き記す事が出来るかもしれません。

 アイデアだけ貰っちゃって、手作りでこのカレンダーを作るって言うのもありかと思いました。

 参照元は下記です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus