Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

アメリカ版「アドワーズ無料お試し券」の追伸が素敵と話題に(画像)

adwords.jpg

PS: This card was printed on 100% recycled paper embedded with wildflower seeds. Plant it in a sunny spot with a thin layer of soil, add water, and watch it grow - while you watch your business grow with AdWords.
 (追伸:このカードは、野草の種が埋め込まれた100%再生紙で出来ています。薄く土を被せて、日当たりの良い場所に植えてください。水を与えると成長します。その間、アドワーズによってあなたのビジネスも成長します。)

 日本でもgoogleアドセンスの利用者によく郵送されてくる「アドワーズ広告の無料お試し券」ですが、アメリカで配られている「アドワーズ無料お試し券」の最後に書かれていた追伸の一文がシャレているという事で話題になってます。

 参照元はこちらです。

 掲示板上では、早速このカードを庭に植え、観察ブログを立ち上げる猛者が出るほどの盛況ぶりとなってます。その観察ブログは下記です。

seed_paper_01.jpg

seed_paper_02.jpg

seed_paper_03.jpg

 僕は早速、このブログをRSSリーダーで購読しました。今後の成長が楽しみです。

 上手く育てれば、こんな風に芽が出るみたいですよ。

seed_paper.jpg

 このアドワーズお試し券は、僕のうちにも時たま届くので、今度はぜひ日本でもこのカードを郵送して欲しいと思いました。もし届いたら、プランターに植えてベランダに置き、子供と一緒に成長を見届けたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus