Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

女の子のお尻に隠したカメラから見えるロサンゼルスの風景(動画)

ass_camera.jpg

 女の子のお尻の部分にカメラを仕込んでロサンゼルスの街角を歩いてみると言う、実験的な映像です。これを見ると、女性のお尻へと視線が釘付けになってしまうのは、男性だけじゃないことが分かります。

 「カメラがバレちゃった?」って感じの目線も中にはありますが、映像的には面白いです。モデルの良し悪しにもよりますが、日本でやっても、同じような結果になるんでしょうかね。

 まぁ、男性の目線が魅力的な女性のお尻に行ってしまうのは、健康的な男性のノーマルな反応なんじゃないかと思います。(ですよ、ね...?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus