Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

僕が今、とりあえずできること

 3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」により、東京電力管内の電力需給が大変厳しい状態になっています。

 そんな中、僕がとりあえず今出来ることとして、身近なところから小さな節電を行うため、「娯楽」の為に使用するインターネット活動をしばらくやめようと考えています。それに伴い、このブログの更新も電力不足がある程度回復する状況になるまで控える予定です。

 しばらくパソコンの電源を切り、どっぷり浸かり過ぎてすっかり足が抜けなくなっている、僕のこれまでのインターネット環境を一度見直し、僕にとって、ネットとは何かをよく考えようと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus