お詫びとか、その他もろもろ
Twitterやブログコメント等で、僕のブログ更新に関するメッセージを寄せていただいた皆さん、本当にありがとうございます。そして、本当に申し訳ないです。ネットの片隅で、あくまでも趣味的にひっそり更新している当ブログですが、こんなブログでも更新を楽しみに待っている方々が居ることが分かり、とてもうれしかったです。
昨日の記事では、「僕ができること」とか「小さな節電」なんていう観点からブログ更新を休止すると書きましたが、実際は生活に必要な事を優先させる必要がある為、情報を外向きに発信する余裕が無いと言うのが実態です。そういう点では、昨日書いた理由が半分、今日書いた理由が半分と言う感じです。
今日は、地震後初めての出勤となります。原発や余震の事、通勤電車や計画停電の状況、そして勤務先が今どうなっているのか、色々な事が今ひとつ掴めていません。それらの状況を整理して、外向きに情報を発信できる余裕が出て来たら、計画停電の状況を見て、節電も心がけつつ、ぽつぽつと更新を復活したいと思っています。
この記事に関連するエントリー
- 100円から募金できる「Google checkout」で『つもり募金』を
- 僕が今、とりあえずできること
- 続 マーフィーの法則・ブログ編
- マーフィーの法則・ブログ編
- サラリーマンと図書館の開館時間延長について