Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

危ないので、ネコからタバコを取り上げようとしたが...(動画)

cigarette_cat.jpg

 タバコを口にくわえて遊ぶネコから、タバコを取り上げようとした飼い主。しかし、必死過ぎるネコの抵抗にあい、なかなか取り上げることが出来ません。

 途中まで笑いを堪えてましたが、何としてもタバコを取らせまいとするネコの波状攻撃に負けました。この動画ズルいです。

 ネコから何かを取ろうとすると、その動作に対して興味を持ってしまい、より一層取り上げることが出来ないと言う悪循環が起きるみたいですね。何か別の物に気を反らせるのが一番かもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus