Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

毎朝、公園で運動する人達にちょっとした喜びを与える実験(動画)

Routine_Experiment.jpg

 飲料品メーカーTetley Canadaが新しい紅茶の宣伝のために作成したプロモーションビデオです。毎朝、公園で運動をする人達にちょっとした喜びを与えるため、数人の応援団が路上からささやかな声援を送ります。

 見た目は地味ですが、しばらく観ているとじんわり心が暖まってくる良い動画です。単調な作業を継続していくためには、日々の作業を盛り上げるちょっとしたサプライズが必要なのかもしれないと感じました。

 僕にも、日々のルーチン作業をちょっとだけ盛り上げてくれるこんな応援団が欲しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus