Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

チルトシフト映像に手を加えたフランス鉄道線路事業公社のCM(動画)

RESEAU_FERRE_DE_FRANCE.jpg

 現実の風景をミニチュア風に見せることが出来るチルトシフト映像に、文字通り『手を加える』ことで、ミニチュアなのか、チルトシフト映像なのか良く分からない不思議な映像を作り出している「フランス鉄道線路事業公社」のCMです。

 「ミニチュアじゃなくて、チルトシフト映像か...。」と観る人が思ったその心の隙を逆に利用した素晴らしいCM映像です。すっかりやられました。

 こんな巨大な手が本当にあったら、災害時でもすぐに復旧出来るし、いろいろ便利なのになぁと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus