Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

A地点からB地点に小包が届くまでの一部始終「From A to B」(動画)

from_a_to_b.jpg

 小包の中に仕込んだカメラを使って、A地点からB地点に荷物が届くまでの一部始終を撮影した実験的映像「From A to B」です。映像下部には、今、小包がどの位置にあるのかが分かりやすく示されています。オランダの郵便局のようです。

 2:14から始まる仕分け倉庫内の映像がそそります。オートメーション化されていたり、人手だったり、様々な工程がありますね。ぜひ日本でもやって欲しいです。

 カメラはこんな感じで仕込まれています。タイマーを使って毎分3秒間ずつ、ビデオを撮影するようにセットされているそうです。

from_a_to_b_1.jpg
from_a_to_b_2.jpg
from_a_to_b_3.jpg

 このプロジェクトに関する、その他の画像は以下よりどうぞ。

 上記のハイライト的映像は以下です。各部分をじっくり見たいからはこちらよりどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus