Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

いつでもどこにいても通信が途絶えない車、売りに出される

Sale-barrow-01.jpg

 いつでもどこでも通信が途絶えることのない、あらゆる無線通信機器が積まれた車が売りに出されています。

 参照元の記事は下記です。

 過度なアマチュア無線好きの方は結構見ますが、この持ち主もご多分に漏れず、無線通信機材に対する執念が半端じゃないです。車と言う小さい空間にこれだけ詰め込むのは、ある意味芸術的と言えます。

 でも売っちゃうんですね。車が500ドルで、機材が25,000ドルだそうです。

Sale-barrow-03.jpg

Sale-barrow-06.jpg

Sale-barrow-08.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus