Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

ショッピングモールで突然始まるサプライズなプロポーズ(動画)

Flash_mob_proposal.jpg

 南アフリカ共和国、ヨハネスブルグ市での出来事。ヨハネスブルグ最大のショッピングモール「サントン・シティ」で2011年8月6日に実行された、サプライズなプロポーズの映像です。

 ショッピングモールの通りの真ん中で突然、大勢のシンガー達がステップを踏みながら歌い始めます。歌が最高潮に盛り上がり、踊るシンガーの一人が手を取りながら上手に引き込んだ女性を中央に据えた後、2階から男がゆっくりとエスカレーターで降りてきます。果たしてこのプロポーズは成功するのか。

 観ての通り、女性はこのプロポーズを受け入れ、素敵なハッピーエンドを迎えました。

 それにしても手の込んだ大掛かりなプロポーズですね。登場の仕方も派手ですし、男の相当な自信が伺えます。これがもしも成功しなかったらどうするつもりだったんでしょうか。ほんと、成功してよかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus