Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

大嫌いなレモンと対峙したネコ、Cocoちゃんの奇妙な反応(動画)

Coco_the_Cat_and_Lemon.jpg

 ネコのCocoちゃんは、レモンの臭いがとにかく嫌いで、目の前に存在するレモンの臭いを消そうと、その場に埋めようとします。でも、フロアタイルが硬いため、その思いを遂げることは出来ません。

 レモンと全然違う場所をカリカリやり始めるため、一瞬意味が分かりませんが、臭いを消そうとして土を掛けている動きなんですね。硬いタイルを土と完全に勘違いする、無邪気なCocoちゃんが可愛いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus