Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

披露宴で少女とお母さんが可愛くデュエットする「とびら開けて」(動画)

Adorable_Flower_Girl_Performs.jpg

 披露宴に参加したフラワーガールのエマちゃんは、新郎新婦へのお祝いのスピーチの代わりに、お母さんのメラニーさんと「アナと雪の女王」の楽曲、「とびら開けて」を2人で可愛く唄い上げます。

 最高に可愛い演出ですね。少し映画の演出をなぞるのが良い感じです。完璧に演じ切らならなくても十分可愛いと思うので、披露宴のお祝いのアイデアとしてどうでしょう。

 参照元:Wimp

2015.5.3 追記

 結婚式より披露宴の方がふさわしいとコメントを頂き、確かにその通りだと思いましたので、タイトルと記事の内容を修正しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus