Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

女の子が初めて作ったかわいいストップモーションビデオ

good_morning.jpg

 いつもの朝から始まる女の子の日常を描いたストップモーションビデオです。全体を通して無意味な感じではあるんですが、寝ているうちに全部終わってたら良いなぁって言う願望も少し入っている気がしました。これは、この女の子が初めて作ったストップモーションビデオだそうです。

 シュールな中にもほのぼのとした感じがあって、朝一このビデオで癒されました。それから、一番最後の1:40あたりで、ちょっとしたオチが待ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus